19.5 手続き

19.5.1

学術的なカンファレンス、ワークショップ及びコースについては、毎年1月に翌年の4月以降に開催する行事の計画が募集されます。ワークショップ委員会にご連絡下さい。ワークショップ委員会への申請書の提出方法の詳細はカンファレンス・ワークショップ・セクションで入手可能です。

19.5.2

カンファレンスに伴う出張、宿泊、施設及びウェブサイト等の支援についてはカンファレンス・ワークショップセクションにご連絡下さい。

19.5.3

旅費や招聘に伴うその他の経費等を含む、行事に関連した支出は、その内容に応じて、副学長(財務担当)下の調達セクションまたは調達セクション旅費担当を通して手続きされなければなりません。

19.5.4

オープンキャンパス、創立式典、起工式、講演、コンサートや展示等の行事は副学長(広報担当)の指針に基づいて開催されます。

19.5.5

学外団体により主催される行事についての提案はワークショップ委員会に提出されなければなりません。

Table of Contents