17.5.3 研究ユニットにおけるIT機器の購入とアップグレード

標準的なハードウェアのカタログはサービスポータルウェブサイトにあります。

これらのデバイスは評価済みであり、OIST環境下でのサポートが保証されています。カタログに記載されているアイテムを購入したい研究者は、17.5.1に記載の手順よりITディビジョンに連絡を取ってリクエストしてください。

カタログに記載されていないアイテムを購入したい研究者は、まずITディビジョンに連絡してOISTのシステム環境に適合するか確認することが強く推奨されます。また、ITディビジョンは日本国内の業者との連携があり、交渉をサポートします。

IT資産を研究機器の一部に組み込む場合、そのガイドラインや仕様はhttps://oist.service-now.com/sp?id=kb_article_view&sysparm_article=KB0012668に記載されています。

Table of Contents